名称未設定-11.jpg

2013年04月14日

感無量....の夜。。

先日行われた

" KARAMUSHI , ERI KONISHI feat.SYUNYA MORI "

ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

いつも期待を裏切らないMr.KARAMUSHIのライブ

今回も最高の一言でしたネ〜。

またひと味違ったサウンドから産まれるカラムシ節。

少し大人な気分のマリアンナでございました。。

IMG_0424.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0570.jpg
posted by ティナズカフェ2 at 12:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

2013年春、完全に完敗しております晴れ男です。

明日、予定しておりましたティナズカフェ花宴

雨は何とかできそうですが

この暴風だけはボクのチカラではどうにもなりません。

ですので会場を緑地公園から@ティナズカフェに変更して開催致します!!

店内を天然桜で装飾しての宴となりますので、

そ〜んな気分は味わえると思います!!

IMG_9453.jpg

だいたい11時くらいにはスタートしております。

皆さんよろしくお願いします!!

(尚、桜は正規ルートにて入手しましたのでアシカラズ..)
special Thanks hanacyan.
posted by ティナズカフェ2 at 20:53| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

今週日曜日は待ちに待ったティナズカフェ花宴2013。

お天気も大丈夫ですよ♫
なぜなら、ボクはかなりの晴れ男。

雨女さんがいてるなら、どうぞかかってきなさい。
お相手してしんぜよう。。

IMG_0883face-thumbnail2.jpg
posted by ティナズカフェ2 at 13:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

素晴らしいき日本人の姿。

勝ちました。

浩二ジャパン勝ちました!!

圧倒的な強さでオランダに大差を付けての大勝利。


キャプテンの阿部のコメントも深く重みが有りましたね。

『前回の試合、台湾戦があったからこその今日がある。』

本当に素晴らしい試合でしたね。

前回大会の韓国との決勝戦に劣らないくらいの熱戦。

この台湾戦もまた、日本野球史に残る一戦となる事間違いなしです。

そんな台湾戦でこんな一場面が有った事をご存知ですか.......??


今日は震災からちょうど2年が経った、3月11日。

その震災直後、日本と友好国である台湾の国民から

多額な支援金が送られて来たのも有名な話です。


先日行われた、台湾戦ではその感謝の気持ちを表した

素晴らしい日本人の姿が有ったんですね。

放送では写っていたのかな??

27e41505-s.png

4a7a2051-s.png

9bc185bd-s.png

081d18ad-s.png

91ff4c7b-s.png

海外メディアでは取り上げられているようですが......

日本のメディアも

もっともっと

こういう所を

こういう素晴らしい日本人の姿を

取り上げてほしいですね!!


絶対に忘れてはならない、今日3月11日。

そして

たくさんの外国人の人たちにも

支援してもらった事も忘れてはなりませんね。


posted by ティナズカフェ2 at 04:10| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

さあ、もうすぐプレーボール!!

今日はどんな試合を見せてくれるのか浩二ジャパン!!

前回の接戦、台湾戦を勝利した事により

チームの雰囲気も上向きでしょうね。

このムードにあやかって

調子の悪い選手も

気持ち新たに結果を残して欲しいものです。

さあ、今日の先発はマエケンか、内海か。

このまますんなり勝って

アメリカ行きのキップを手に入れたものですね♫

さあ、もうすぐプレーボール!!




カナダが6点リードで迎えた9回に同チームの選手がセーフティーバントで出塁。
大量リードの時にこのような戦術をとるのは不文律に反する行為とされ、メキシコが次の打者に報復ともとれる死球を与えた。これを発端に両軍が入り乱れる大乱闘が勃発。両チーム合計で7選手が退場する騒ぎとなった。
posted by ティナズカフェ2 at 18:34| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ティナズカフェでは、パーティー . 結婚パーティー . 結婚式二次会 . 歓送迎会 などの各種パーティーを受け付けております。予算にあったプランをご提案させていただいております。詳しくは一度ご連絡ください。          大阪府吹田市江の木町1−15 松藾マンション1F 電話 06−6385−8909mail to tinascafe.esaka@gmail.com
                                                       test.jpg test-2.jpg Untitled-5.jpg
lunch.jpg food.jpg dessert.jpg live.jpg dessert-のコピー.jpg                                         
×

