名称未設定-11.jpg

2012年03月05日

先日、アップできなかった1枚を!!

2月限定のオススメだったアサイボウル。

最終日にお起こしただいお二人様でーす!!

20120229_144613.jpg

実はランチタイム、二日続けてご来店との事。

ホントありがとうございます!!

そして、お気に入りの場所はテラスの左側の丸テーブルなんですって。

自分だけのスペシャルな場所ってあるもんですよねー。。


さて、2月限定でやって参りましたアサイボウルですが、沢山の方々にお越し頂きました。

改めまして、本当に心よりありがとうございました!!

また、5月くらいには復活の予定ですので、是非皆さん楽しみにしていてくださいねー!!


そして、先週の土曜日に来店は.....

13年ぶり?? いや、14年ぶり??。

IMG_4672 960.jpg

その当時のティナズカフェを支えてくれた一人でもあります、ピロキくん。

久しぶり過ぎて、感動したわ...ホンマ。

フィーリングはもちろん変わらんけど

お互いに年はとるわなぁ.......笑

今度はゆっくり飲もうな〜!!
posted by ティナズカフェ2 at 17:48| 大阪 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは。
先月2日連ちゃんでお邪魔した片割れです(笑)
アサイボウルめちゃ美味しかったです♪
2月限定やったんですね。知りませんでした(^-^; またぜひ復活を楽しみにしてます☆
またお店にお邪魔しまぁーす(*^^*)
Posted by はち at 2012年03月19日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ティナズカフェでは、パーティー . 結婚パーティー . 結婚式二次会 . 歓送迎会 などの各種パーティーを受け付けております。予算にあったプランをご提案させていただいております。詳しくは一度ご連絡ください。          大阪府吹田市江の木町1−15 松藾マンション1F 電話 06−6385−8909mail to tinascafe.esaka@gmail.com
                                                       test.jpg test-2.jpg Untitled-5.jpg
lunch.jpg food.jpg dessert.jpg live.jpg dessert-のコピー.jpg