名称未設定-11.jpg

2012年07月27日

夏のチューハイシリーズ第一弾!!

ティナズカフェ

皆様からのお問い合わせも

最近少しずつ多くなって来ている......

夏の風物詩でもあります、チューハイシリーズの王道!!

と、言えばコレですね!!

『スダチュー』!!

なかなか、まだまだ高価なモノとして出回っており

ティナズカフェまで届くのももう少し時間がかかりそう。

なんでも、この『 ハモ 』がシーズンの間は

スダチのお値段もなかなか〜のようです。

もうしばらくの間、おまちくださいませ。。
hamo.jpg

そんな

そんな、スダチュー!!が待ちきれない皆様へ朗報!!


沖縄からやってまいりました!!

形は似てても、風味は違う!!


夏のチューハイシリーズ第一弾!!

『シークワーサーチューハイ!!』


IMG_3140.jpg

最近めっきり熱くなって

夏バテ気味のあなた!!

『シークワーサーチューハイ!!』を飲んで

身体もココロもリフレッシュしましょ!!



さあ、今日も酔い一日となりますよーに!!




posted by ティナズカフェ2 at 17:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

KEISON LIVE at ティナズカフェ

IMG_1847.jpg

先日行われました KEISON LIVE at ティナズカフェ

盛大に盛り上がりましたね!!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

IMG_1671.jpg

IMG_1617.jpg

IMG_1702.jpg

夏男の唄声が夜空に響きわたる..江坂の街に響きわたる…

そーんな贅沢な時間でございましたネ。

IMG_1736.jpg

IMG_1741.jpg

次回は"相良 WINDBLOW'12"で会えるのかな。これまた盛り上がり必至の野外イベント。

wb2012-2.jpg

大阪から出かけるのも夏のイイ思い出、絶対に行く価値アリアリです!!

ちなみにティナズカフェでは、WINDBLOW'12のチケットを取り扱っております。

数に限りがありますので、お求めはお早めにどうぞぞぞ。。

IMG_1721.jpg
posted by ティナズカフェ2 at 18:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

数に限りがあるのでオハヤメニどぞ。。ハヤイモノガチです。。

なかなか... ホント梅雨明けしませんね。。

天気予報ではこれから大阪は雨だとか......

今週の土曜日に行われるKEISONのライブでは

オモイっきり盛り上がって

このうっとうしい梅雨シーズンともおさらばしたいものですネ。。

写真.jpg

さてさて、ティナズカフェに

『 L J no.27 』,『festival echo'12』が届きました。

今年の夏、各地で行われる野外フェスの情報が満載です。。

数に限りがあるのでオハヤメニどぞ。。ハヤイモノガチです。。


NEW
keison-0714-KING-1-.jpg

7月14日(日)KEISON LIVE @ TINA'S CAFE
       Open 18:00 - Start 19:15
       MUSIC FEE : ADV:2,500yen [W1D] / DOOR;3,000yen [W1D]
       問い合せ : ティナズカフェ 06-6385-8909

KEISON Official Web Site http://www.kobuchizawa.net
KEISON LIVE SCHEDULE http://www.kobuchizawa.net/keison/live.html




posted by ティナズカフェ2 at 18:17| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ティナズカフェでは、パーティー . 結婚パーティー . 結婚式二次会 . 歓送迎会 などの各種パーティーを受け付けております。予算にあったプランをご提案させていただいております。詳しくは一度ご連絡ください。          大阪府吹田市江の木町1−15 松藾マンション1F 電話 06−6385−8909mail to tinascafe.esaka@gmail.com
                                                       test.jpg test-2.jpg Untitled-5.jpg
lunch.jpg food.jpg dessert.jpg live.jpg dessert-のコピー.jpg                                         
×

