名称未設定-11.jpg

2012年04月27日

秘蔵写真を大公開!!っの 巻っ!!

さあ、明日からGW突入ですね!!

ティナズカフェのGWは "B:RIDGE style"から始まりますからね!!

29日の日曜日は

みんなイイ音を楽しみにしていてくださいね!!

今からイイ感じに盛り上がって行きましょう。


さてさて、先日のお花見での集合写真に

リアルに間に合わなかった約1名。

そんなアメージングな部分を今日は公開っ!!

IMG_0883face.jpg

このような素敵な笑顔が集まった写真ですが

実はホントのサイズはこの大きさだったんですネ。

IMG_0883face.jpg

と、言う事は

この点線の枠の中に何かが隠されているんですね。。

まず、こんなアメージングな写真をテイクしてくれた

Koheyクン、ありがとね!!ナイスショット!!


いやしかし.......

日ハムの齋藤ユウキも

広島カープのマエケンも〜

世の中には

” 持ってる ” 人は

たくさんいてるとは思いましたが

こんな近くにいてたとは........



これは、そんな写真です。

ドキドキしながらお楽しみください。笑



IMG_0883.jpg

分かりますか??

IMG_0883-1.jpg


IMG_08832.jpg


イイ寝顔です。。


IMG_0881.jpg

そして、イイヤツです。


準備から手伝ってくれてありがとう、高崎君。。


前日からの夜通し準備組の

ミズノ君、おかクン、タカちゃん、NAOTO 。

ホントウにありがとう。

イイお花見になりました。


また、来年もよろしくです。。


4月29日(日) hill house for music presents
         B:RIDGE style LIVE @ TINA'S CAFE
         Open 18:00 - Start 19:15
         MUSIC FEE : ADV:2,500yen [W1D] / DOOR;3,000yen [W1D]
         問い合せ : ティナズカフェ 06-6385-8909

b-ridge.jpg







スクリーンショット(2012-04-12 17.10.21).png
B:RIDGE style
KOHDAI(vocal,guitar)、SHUN(bass)、 AKITO(percussion)、KAN.cam(drums)からなる編成。

2004年 下北沢BASEMENT BARにて始動。 2006年 1stアルバム『MY SONGS』 2008年 2ndアルバム『BURNIN' OUR MUSIC』 2009年 3rdアルバム『on the bridge』 を自ら立ち上げたよりリリース。 2009年の[ on the bridge tour ]を各地盛況に終えた今も、未だ新しい出逢いを求め旅を続けている。

Rock,Surf Music,Reggae,Blues等を吸収した、まさに現在進行形の レイドバックミュージックと表現されるサウンドと、強さの奥にある優しさを 表現したリリックは、世代を超えた多くのリスナーに評価されている。

インディペンデントなライブ中心の活動を貫き、 音楽と共に 人との繋がりや旅の魅力を伝え、大きく活動の幅を広げる彼らは、 日本において数少ない本当の意味での「Street Music」を体現するBANDである。




posted by ティナズカフェ2 at 20:31| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

みんなの笑顔、散ることのない桜のよう~ by ハマー。

IMG_0883face.jpg

2012年 ティナズカフェお花見会に

ご参加いただいた沢山の皆さん
(タイミング悪くこの集合写真に映っていない方々も)

お疲れ様でしたー!!
お天気も良く、春を感じる最高の一日となりましたね ♫

さぁ〜これからは夏に向けてハリキっていきますよ〜!!

みなさん、ありがとうございましたー。

posted by ティナズカフェ2 at 23:54| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

4月29日 ライブ決定です!!

4月29日(日)ライブ決定です!!

ずっと前から楽しみにいていたライブが決定しました!!

hill house for music presents
B:RIDGE Style LIVE at Tina's Cafe!!

b-ridge.jpg


もちろん、盛り上がります!!

絶対にゾクっとします!!

眠れない夜になります!!

そんな一夜をお約束しますっ!!



スクリーンショット(2012-04-12 17.10.21).png
B:RIDGE style
KOHDAI(vocal,guitar)、SHUN(bass)、 AKITO(percussion)、KAN.cam(drums)からなる編成。

2004年 下北沢BASEMENT BARにて始動。 2006年 1stアルバム『MY SONGS』 2008年 2ndアルバム『BURNIN' OUR MUSIC』 2009年 3rdアルバム『on the bridge』 を自ら立ち上げたよりリリース。 2009年の[ on the bridge tour ]を各地盛況に終えた今も、未だ新しい出逢いを求め旅を続けている。

Rock,Surf Music,Reggae,Blues等を吸収した、まさに現在進行形の レイドバックミュージックと表現されるサウンドと、強さの奥にある優しさを 表現したリリックは、世代を超えた多くのリスナーに評価されている。

インディペンデントなライブ中心の活動を貫き、 音楽と共に 人との繋がりや旅の魅力を伝え、大きく活動の幅を広げる彼らは、 日本において数少ない本当の意味での「Street Music」を体現するBANDである。


29日(日) B:RIDGE style LIVE @ TINA'S CAFE
       Open 18:00 - Start 19:15
       MUSIC FEE : ADV:2,500yen [W1D] / DOOR;3,000yen [W1D]
       問い合せ : ティナズカフェ 06-6385-8909



posted by ティナズカフェ2 at 17:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

土曜日のお天気が気になりますが.......

2012.04.15.jpg

準備もボチボチできてきた。。。

お花見当日、緑地公園野外音楽堂ではNOSSE JAMBOREE'12のイベントも。

20120314-231212.jpg

酒と音楽

そして、お肉。 

間違いなく満腹宣言!!

尚、お花見の行われる15日(日)のカフェタイムはお休みさせて頂きます。ご了承ください。
posted by ティナズカフェ2 at 16:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

あっと言う間の二週間!!

前回のブログ更新から

驚くほど時間が経過しております。

何かしら

今迄と時間の流れが変わり

パソコンの前に座る時間が少なくなって来ているのも

もう、すぐそこまで春が来ていると言う事なのでしょうね。


そんなここ最近のティナズカフェ..

お越し頂くお客さんのお顔にも

冬とはまた違った熱気と笑顔が溢れています。



このブログで 〜

ティナズカフェ テニス部の事や....

写真.jpg


ティナズカフェ ビール部の事や.....

IMG_0570.jpg


ティナズカフェでのお誕生日会の記念写真や.....

IMG_0470.jpg

IMG_0497.jpg


素敵な結婚パーティーなどなど......

IMG_0728.jpg

急いでアップしなくてはならない事が

いっぱいいっぱい溜まってきています。



しかしながら

まず今日は

皆様へ感謝の気持ちを込めて

このお話からさせていただきます。

ご存知の方もたくさんおられると思います。

4年間、ティナズカフェで時間を共にした

コウダイが3月いっぱいで

ティナズカフェを卒業致しました。

IMG_0547.jpg

正直なところ

お世話になった皆様へ

本人のクチからお礼とご挨拶がどこまで伝わっているかどうか

ボク自身もまったく分からないところですが.....

おそらく、おそらく、

そんなに多くの方へは、直接届いていないように思われます。

IMG_0658.jpg

そんな中

そんな事を知って頂いた方々が

沢山ティナズカフェに足を運んでいただけました。


本当にありがとうございました。


今回、本人発信でない中

これだけ多くの方にお越し頂いた事で

また改めて

彼自身がこれから必要なものを

これからの課題を

再認識した事と思います。


クチベタや

まだ若いでは

解決できない事も承知だと思います。


そんな、コウダイが

これからどのような男に

どのような人間に育って行くのか.....


これからも

皆様の、その暖かい目と厳しい目で

見守って上げてください。

より一層のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

IMG_0646.jpg


なお、15日に開催致します

ティナズカフェ大花見大会におきまして

皆様の前で、改めてコウダイから

ご挨拶をさせていただく予定になっておりますので

皆様、楽しみにしていてください。


是非ともニヤニヤしながら聴いてくださいね。。

(このブログを見て事前にスピーチの内容を考えて来るか...... 当日、どぎまぎするか.....)


 楽しみですね。ヒヒヒ。。




posted by ティナズカフェ2 at 23:41| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ティナズカフェでは、パーティー . 結婚パーティー . 結婚式二次会 . 歓送迎会 などの各種パーティーを受け付けております。予算にあったプランをご提案させていただいております。詳しくは一度ご連絡ください。          大阪府吹田市江の木町1−15 松藾マンション1F 電話 06−6385−8909mail to tinascafe.esaka@gmail.com
                                                       test.jpg test-2.jpg Untitled-5.jpg
lunch.jpg food.jpg dessert.jpg live.jpg dessert-のコピー.jpg                                         
×

