名称未設定-11.jpg

2012年03月23日

そろそろ春......

暖かくなってきましたね。。

あいにく週末は雨が続いているようですが

街中に植えられた梅はプクプクとツボミを開き始めています。

サクラもすぐそこまで来ていますね。。

2005.420BAF99.jpg

となれば、やはり春一番のビッグイベント。

ティナズカフェお花見大会をしない訳にはいきませんよね。。


調べてみると

サクラ満開予定日は4月7日(土)のようなんですが....

hb043-350a-two-people-toasting-with-beer-against-blue-sky_1920x1200_69139.jpg
なんとっ!!

今年の

ティナズカフェ大花見大会 2012は

4月15日(日)に

決定致しました!!

(4月18日ではないですからね〜 笑)

場所は去年と同様に服部緑地公園内の谷間の原っぱにて。

また詳細がはっきりしたら

こちらのブログでも報告しますので。

とりあえず

4月15日の予定は空けておいて下さいね〜。。

よろしくお願い致します。。


さあ、今年はどんな花見大会になりか今から楽しみですね〜







posted by ティナズカフェ2 at 19:31| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

いよいよ明日っ!!

明日、3月20日の祝日、午後8時より〜

心斎橋 blowBARにて

20120224_3057970.jpg

なんとっ、東田トモヒロ × Leyona × 沼澤尚 の3人が共演する

" TRI - ARTIST SESSION " が行われますね!!

もちろん、ボクも行きますヨ!!


皆さん、blowでお会いしましょうね〜!!











posted by ティナズカフェ2 at 20:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

まさかの.......

久々に寝に来てはります。。zzzz

IMG_0431.jpg

ティナズカフェ 
いつも元気に年中無休で営業しております。


月曜日から土曜日 11:30 ~ 26:00

日曜・祝日    11:30 ~ 24:00



posted by ティナズカフェ2 at 01:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

THAMII LIve @ Tina's Cafe 2012.03.10

IMG_0005.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0215.jpg

IMG_0228.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0243.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0256.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0359.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0372.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0378.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0395.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0409.jpg

IMG_0416.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0426.jpg
posted by ティナズカフェ2 at 18:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ホントいつ聴いても、彼の声は心に響きます。。

IMG_0363.jpg

先日、半年ぶりに行われたTHAMIIクンのライブ

大盛況の中幕を閉じる事ができました!!


お越し頂いた沢山の皆様、心よりありがとうございました。


Thamiiクンの唄声にみなさん、魅了されていましたね。。

ホントいつ聴いても、彼の声は心に響きますね。。


そして、想像以上にテキーラブランドが定着してきたのもイイですね。。

そろそろ〜テキーラの乾杯ソングでも出来上がりそうな予感。

お体には気をつけて、どんどん飲み続けて下さいね。。


また、秋にはティナズカフェに帰ってくると約束してくれた Thamiiクン。

みなさんも、是非楽しみにしていてくださいねー!!

ライブでの写真は後日UPしますので、これまたお楽しみにどうぞ!!




さて、先日は

震災からちょうど一年が経ちました。

皆さんも色々な活動の中、3月11日2時46分を迎えられた事と思います。

ボク自身も自宅でではありますが、家族と共に黙祷を致しました。


テレビを見ていないので

こういう報道が表に出ているかどうかは分かりませんが

1つご紹介します。


Face book で繋がらせていただいています、三浦 隆典さんの書き込みより〜

「3月11日 反原発を訴えてる人達が1万人も集まり、国会議事堂を人の鎖で囲んだ事を知っていますか?そして官邸に再稼働をしないよう申し入れた事を。厳密に言えば、ヒューマンチェーンは繋ぐ事ができませんでした。なぜならば 警察が舗道の一部分を通行禁止にしたため、脱原発を求める市民が国会議事堂を完全に取り巻くことができなかったのです。通行止めになったのは、衆議院第二会館前の交差点から首相官邸までの100m余り。議事堂に隣接し外周する舗道も完全にシャットアウト。しかしこの部分以外は、歩道に溢れるほどの人で 鎖が何重にも繋りました。陽が完全に没すると 手にキャンドルをかざし、無数の灯が光の輪となって国会を取り囲む。権威の殿堂に、原発再稼働阻止を叫ぶ1万人の声はどう響いたんだろうか。政府の方針にそぐわないデモやイベントはほとんど TV等のメディアでは取り上げられる事はない。今回のアクションも3・11の追悼記事に埋もれてしまうかもしれない。だけども知って欲しい。大勢の人間が立ち上がり 動いた事を。もう原発はいらないと。利益や便利さよりも、もっともっと大切なものがあると叫んだことを。3月11日は 大切なものを失ってしまった人たちと、これを読んでくれるであろう 私の大切な人達の事を想って過ごしました。 合掌 」 長谷川 由加子さん談

425756_10150660745479036_642924035_8970707_298702974_n.jpg

私欲に蝕まれ良心を見失った人達に阻まれながらも止まる事のない揺ぎ無い想いがとうとう10000人の鎖に! この1年で良心ある方なら誰もが希望ある未来への道筋はうっすら見え出してる筈、未来への想いを声にし繋がり広げて行くよ☆


ボクが思うには

それぞれ、自分がその時に感じる事、できる事、したい事

素直に行動に移せる事は素晴らしい事だと思います。


無理をする必要もないでしょう。

それぞれ、自分がその時に感じる事、できる事、したい事。

そういう時はきっと来るはずです。


それが、第一歩ですね。




人類ははるか昔、本当の時を奪われたせいで五感が低下し、テレパシーだとか、想念の力だとか、今とは想像を遥かに超えた別の次元のクリエイティブなテクノロジーを失ってしまったんだよ。

いつの時代も毒を持った悪い奴らがいて、その能力を独占するために偽物の時間を作り出し、物質に頼る文明を発達させるために、破壊という科学を生み出して、戸惑う人たちに自分たちの身勝手な屁理屈を定義づけるために宗教を操り、その裏でエネルギーを牛耳って経済というお金のシステムを構築してきた代わりに、偉大な能力を失ってしまった。

いつの時代も毒を持った悪い奴らがいて、その能力を独占するために偽物の時間を作り出し、物質に頼る文明を発達させるために破壊という科学を生み出して、戸惑う人たちに自分たちの身勝手な屁理屈を定義つけるために宗教を操り、その裏でエネルギーを牛耳って経済というお金のシステムを構築してきた代わりに、偉大な能力を失ってしまった。

何千年もかけて遺伝子的に記憶障害が起こり、何度も何度も生まれ変わって、その能力を忘れてしまった俺たちは記憶喪失なのだ。

四次元の科学や哲学の話で、ファンタジーに興味のない人には面倒臭がられるけど、まー要するにお金を儲けるためにメディアを駆使し、人々をコントロールし、騙して自然を破壊し、無責任に危ないものをいっぱい作ってきた奴らが、自然を愛し、自然を育んで、自然と共に生活してきた人たちに、長年に渡りものすごい苦痛を与えてきた事実が明らかになってくると、犠牲になってきた人たちの上に電気っていう暮らしがあるんだよ。

そして パンドラの箱の底を覗くと、太陽光発電だとか、無限エネルギーだとか、自然を壊さなくても自然を利用した技術が発達してて、今は原発がなくても十分電気が賄える時代なんだよ。しかも低コストで。

今ある原発をすべて止めても、水力火力をフル稼働するだけでも賄えるんだよ
それを隠して騙す理由は、ものすごい利権が絡んでいるのさ。金だよ、金。末期的に気が狂ってるよコイツらは。
原発一基作るのに1兆円ほどの援助金が国から電力会社におりて、電力会社はターゲットを決めてその土地の人たちに近づいて金をばら撒くんだよ。

おっさんをキャバクラに連れてって、お年寄りを温泉旅行、接待、接待、接待、街が復興するよなんて子供だましな嘘ついて、反対派推進派に人々の心をお金で引き裂いていくマニュアルがあって、海を売った漁師に莫大な漁業権を支払って、安全対策やら 危ない秘密の実験やらプロパガンダの広告費で莫大にかかってる。
そのお金はみんなの税金だよ。そうやって59基ある日本の原発が作られてきたんだよ。

以下…略


posted by ティナズカフェ2 at 12:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ティナズカフェでは、パーティー . 結婚パーティー . 結婚式二次会 . 歓送迎会 などの各種パーティーを受け付けております。予算にあったプランをご提案させていただいております。詳しくは一度ご連絡ください。          大阪府吹田市江の木町1−15 松藾マンション1F 電話 06−6385−8909mail to tinascafe.esaka@gmail.com
                                                       test.jpg test-2.jpg Untitled-5.jpg
lunch.jpg food.jpg dessert.jpg live.jpg dessert-のコピー.jpg